 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【<成人式2010>子供に戻って最後の全力鬼ごっこするぜ@着物姿】:相談用 

立川MSの成人式シナ【<成人式2010>子供に戻って最後の全力鬼ごっこするぜ@着物姿】の相談用の記事だ。

何時も通り相談はコメントにて。

[ 2010/01/07 21:36 ] イベシナ | TB(0) | CM(12)

では俺から。
参加表明のときに、鬼になるか子になるか宣言してこなかったんだよな。
描写は仲間内ごとだと書いてあるけれど、それだと俺らの中で鬼と子に別れた方が良いのだろうか。
[ 2010/01/08 00:48 ] [ 編集 ]

俺も鬼か子かは宣言していなかったな。
鬼気迫ると言う事で鬼にしようかと思ったが、子にしようと思っている。
追いかけるのも良さそうだが、たまには全力で逃げ回るのも面白そうだしな。

仲間内ごとで描写という事は、鬼と子に別れないと鬼ごっこ自体が成立しない、という事だろうか。
[ 2010/01/09 00:40 ] [ 編集 ]

仲間内で鬼ごっこだとあっという間に終わってしまう気がする(笑)
とりあえず子で行く事にして、大きな鬼ごっこの輪の中で逃げる側に回るという感じでプレを掛けておこうと思う。
[ 2010/01/10 00:08 ] [ 編集 ]

描写されるのが仲間内ごとと言うだけで、鬼ごっこ自体は全員で行っていると言う事か。

何にしても全力で逃げ回るつもりだ。

着物だし、動き辛いと思うので案外逃げ回れそうな気がするな。

普段通りと言う訳には流石に行かないだろうし。

[ 2010/01/10 00:19 ] [ 編集 ]

遅くなりました…!
男性二人が子なら、女性の私が鬼になるしかないだろう!

振袖を着たら必ず襷がけをしている気がするが気にしない!

鬼だから皆を見回す振りをしてさりげに象の滑り台とかにものってみるんだ!(わくわく)

まずは羽杜、そして鬼になった羽杜(捕まえる気満々)
とともに手ごわい天羽を捕まえる予定!

しかし普通に追いかけるだけではつかまりにくいだろうなぁ…
羽杜は転んだら助けに来てくれそうな気がする
(卑怯なことを考える顔)
[ 2010/01/11 17:08 ] [ 編集 ]

悠仁が狙われている(笑)
そして、何やら円が悪い事を考えている様な…。

俺は最終的に2人から逃げ回る、と。
…まだ決定事項ではないが。

悠仁、2人で頑張って逃げ切ろう。
とプレッシャーを掛けてみる。
[ 2010/01/11 18:38 ] [ 編集 ]

真っ先に息が上がっていると思うのですが……。
転んだら振り袖が台無しになるじゃないてかそれ転んでないしって嵌められるのか、俺。(振り袖の中身は)
とりあえずスタートダッシュが利くうちに、人の多い方へ逃げる予定。
[ 2010/01/11 20:58 ] [ 編集 ]

ははははは!
振袖だろうと転んでみせる!(言い切った)
羽杜の目につくように転んで近づくまで起き上がらない
大人げないは褒め言葉ー!!!

さぁ、二人で天羽をどう捕まえるか話し合おうか!
(既に捕まえた気でいる)

やっぱ角に追い詰めるとかかなぁ…
心理作戦は効かない気がする…(むむむ)
[ 2010/01/11 22:34 ] [ 編集 ]

投稿した筈が投稿出来ていなかった…。
こちらのプレも書き終わったが、公開はしない事にする。

好きなだけここで相談して貰って構わないぞ(笑)
俺は何があろうとも全力で逃げる事にしよう。
[ 2010/01/11 22:47 ] [ 編集 ]

ひとまず十六夜が居る方に逃げていけばいいんだな。

人の多い方に追い込んでいくのが順当かなぁ(既に捕まった事になっている)
十六夜は優しいから、他人を押しのけては行かないのではないかと。
というか、半分以上鬼がいるようだからきっと誰かが捕まえてくれる。と他力本願寺に願を掛けてみた。
[ 2010/01/11 23:02 ] [ 編集 ]

2人(主に円)が生き生きしている(笑)
相談している時点でも楽しいが、実際にリプレイになった時が楽しみだ。

…あっという間に円&悠仁コンビに負けるかもしれないが。
[ 2010/01/11 23:26 ] [ 編集 ]

私は遊びにいく時はいつでも真剣(生き生き☆)だ

現在仮プレ記入中だけど
300文字の壁が…厚い…orz
[ 2010/01/12 00:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/478-6e349055





