 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【<成人式2010>刹菜と過ごした成人式 ~『普通(?)』な彼女~】:相談用 

こちらは貴宮MSの成人式シナ【<成人式2010>刹菜と過ごした成人式 ~『普通(?)』な彼女~】の相談用記事だな。

同じ成人式シナと言う事で、一緒にしようと思ったが混乱するかもしれないので分けたが、一緒の方が良い場合はコメントして貰えば後で統合しておく。

相談は何時も通りコメントにて。

[ 2010/01/07 21:40 ] イベシナ | TB(0) | CM(18)

で、こちらは絶叫マシーンか……耐久トライアル……とりあえず上がっているアトラクションは全て体験する、という事で良いのかな。
[ 2010/01/10 00:06 ] [ 編集 ]

耐久トライアルは絶叫系を全て乗った上で、最後の1人になるまで繰り返し乗ると言う事だろうか。

非常に楽しみだな。

景色も綺麗だろうし、と言っても余り見ている暇が無いだろうが(笑)
[ 2010/01/10 00:22 ] [ 編集 ]

うむ
誰かが倒れる(根をあげる)まで勝負だ!
絶叫系は好きなんだけど
体力を削られるんだよな…

でも羽杜にあわせてしっとり会話系…ではなかったのか(笑)
皆の将来の夢とか聞きたいなぁ?(にこり)
[ 2010/01/11 17:12 ] [ 編集 ]

絶叫系は振り回されるからな…。
スピードも高い所も平気だが、体力が持つかどうかになりそうだ。
精神力で何とかカバー出来ればいいが。

室内だとえのそらMSのシナが良さそうだと思ったが、今から参加は厳しいだろうか?
流石に絶叫系に乗りながらや鬼ごっこしながら将来の夢を語るのは難しいかと(笑)
[ 2010/01/11 18:46 ] [ 編集 ]

固まっていれば終わる……はず……。
体力が残っている人は、落ちるのに合わせて夢を語れば良いと思う……俺はちょっと出来そうにないけれど。
最後の一人が決まるまで、何回乗る事になるんだろう。

それにしても、成人するという事は体力を消耗する者なんだな(笑)
[ 2010/01/11 21:03 ] [ 編集 ]

絶叫の合間に叫ぶ感じだろうか(笑)
私は叫ぶ気満々だけど
聞きたい2人は叫ばない気がする

羽杜→固まっている
天羽→叫ぶなどと女々しいことはしない

…間違っているだろうか

まぁ叫ぶのはおいておいて(ジェスチャー)
倒れるまで頑張ろう!それが成人だ!
[ 2010/01/11 22:38 ] [ 編集 ]

こちらも一応勝負事なので、プレは書き上がったが公開は無しと言う事で。
悠仁は無理しない様にな。
楽しく過ごせるのが1番だ。

大丈夫だ円。
将来の夢は言う暇が無さそうなので、ここで叫ぶ(?)事にするな。
マイホームを建てて、隣には可愛いお嫁さんが居てくれて平凡で幸せな人生を歩む、と言うのが俺の夢だ(真顔)
…まあ、無理だろうが。
[ 2010/01/11 22:40 ] [ 編集 ]

円嬢は力いっぱい叫んだら良いと思う。
空中から落ちる感覚はさておき、景色は良いだろうな……都庁とか横浜のマリンタワーとかあの辺りからの眺めみたいに見えるだろうか。

将来の夢か……あれだ、円嬢がカルテを受付に回す。そうすると医療事務方が何か打ち込む。
点数が違いますとか言われてバグが発覚して、休日出勤になったりするんだろう。
十六夜が家を建てるのに設計図を引くんだ。けど途中で必ず止まる箇所が出てきてバグが(以下略
[ 2010/01/11 23:10 ] [ 編集 ]

…!そっかー!!
2人の将来の夢を聞いて私はめっちゃ満足した!
そっか、そっかー!
えへへ!2人とも頑張ってな!

天羽は予想外で
羽杜は納得したが、なんとなくツいてなさそうだと思った(担当地区はバグが起こる伝説の持ち主になるとか)
[ 2010/01/11 23:17 ] [ 編集 ]

満足してもらえて何よりだが、本当にこんな答えで良かったのだろうか?
…嘘は吐いていないが。
叶う様に頑張るつもりだがマイホームはともかくとして、可愛いお嫁さんが問題だ。

悠仁の夢は非常に分かり辛い様な…。
円には分ったと言う事は、2人は分かり合っていると言う事か。
流石だな。
仲良き事は美しき哉、だ。
コンピューター関係なのは何となく分った様な分らない様な…。
[ 2010/01/11 23:38 ] [ 編集 ]

…ここだけの話だが。

天羽の口から『可愛いお嫁さん』という言葉を聴くたびに
とてもレアなアイテム(☆属性の詠唱兵器とか)を拾った
ような心持になるんだ
すげー!私すげー今日はツイてる!得したぁ!!
…みたいな(笑)
[ 2010/01/11 23:51 ] [ 編集 ]

そこまでレアだと思われるとは…。
喜んで貰えて何よりだが、そんなにか?

全力で学業よりの感情欄が問題なのだと思うが、一応人並みに色々とあれだ。
興味がある様な無い様なそんな感じだな。
どちらかと言うと縁が無い、と思う。
[ 2010/01/12 00:02 ] [ 編集 ]

満足してもらえて何より(笑)
俺の人生は友人たちの薔薇色の未来に依存しています。

俺も『可愛いお嫁さん』は一生物な気がする(笑)
十六夜の披露宴でぜひ紹介したいエピソードになると思う。
十六夜は全力で興味を持つと良いと思う。何せ『可愛いお嫁さん』だぞ。
[ 2010/01/12 00:12 ] [ 編集 ]

きっとあれだ。
天羽はクール系なんで声を掛け辛いだけで
憧れ系のお嬢さんはいると思う。
可愛いお嫁さんの夢にむかって
感情欄を学業→恋愛に一個動かすのもオススメ
そしたら皆おそろいだな!(笑)

というか、天羽とこんな話をする日が来るなんて!
なんだかちょっと感動中なんだぜ!(なんだか物凄く楽しそうだ!)
[ 2010/01/12 00:12 ] [ 編集 ]

と、書き込んでいる間に羽杜の『可愛いお嫁さん』発言が!

なんだ!皆可愛い夢を持っているのな♪
そっかそっかー(にっこにこ♪)
何かあったら相談しろよ!
色恋沙汰ならちっとも役に立たない自信はあるけどな!
でも興味はあるから!(言い切った)
[ 2010/01/12 00:23 ] [ 編集 ]

円嬢の楽しそうな様子が感染すればいいな、十六夜に(笑)
あの感情欄が動くのを楽しみにしている。

……、、それは、「十六夜の『可愛いお嫁さん』発言が一生物」という意味なんです円嬢。
[ 2010/01/12 00:26 ] [ 編集 ]

一生物…俺は一体どんな人物だと思われているのだろうか…(遠い目)
そう言う悠仁も全力で可愛いお嫁さんに興味を持つと良いと思うぞ(笑)

俺の場合はクールと言うよりも無愛想だからな…。
男女関係無く声を掛け辛いのではなかろうか。
憧れているお嬢さんは居ないと思う。

感動して貰えて何よりだが、そう言う円と悠仁はどうなんだ?
と話を振ってみる。
俺も何かあるなら相談にのるぞ?
話を聞く事しか出来ないので、全く役に立たなさそうだが。

文字数は何時も悩むな。
書き直して文字を削って、書き直して文字を削っての繰り返しをしてやっと纏まると言った感じだ。
[ 2010/01/12 00:27 ] [ 編集 ]

……眞琴嬢に生体反応が(笑)
今回は残念だけれど、暇があればここに書き込みに来てくれると良いな……とかここで呟いておこう。
[ 2010/01/12 00:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/479-23095f06





