スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【Last Waltz】依頼:リプレイ返却 

年明け最初の依頼参加はYAMIDEITEIMSのラスボスやや難依頼【Last Waltz】だな。

ラスボスと言う言葉通りにYAMIDEITEIMSのシルバーレインでの最後の依頼だった。

YAMIDEITEIMSは新しく始まったエンドブレイカー!なるゲームの方に移るとの事だ。

エンドブレイカー!とシルバーレインのMSは兼任出来ないとの事で仕方が無いと思うが、俺の好きなMSだっただけに非常に残念だな…。

前に参加した【Baby Blood】は失敗してしまったので、今回は成功させるべく張り切って参加した。

どんな難易度の依頼であれ命のやり取りをしているのだから、依頼に参加している時に手を抜く事などありえないが。

特に示し合わせた訳ではなかったが、今回の依頼は悠仁も一緒だったな。

依頼の返却予定日が1月28日で丁度俺の誕生日だったのだが、俺の脳内では自分の誕生日の事はすっかり忘れていて、依頼の返却日と言う事しか覚えていなかった…。

依頼の返却自体は29日だったのだが、誕生日当日に重傷にならなかったのはある意味良かったのかもしれない。

敵は1体。

対する俺達はメイン参加者12人+サポ4人の全部で16人で挑んだ依頼だったが、最終的にメイン参加者の12人中俺も含めた9人重傷で成功と言うかなりギリギリの勝利だったな。

無事、と言う訳には行かなかったが、恐ろしい力を持つ敵を世に放つ事にならなくて本当に良かった。

これで予報士の佐伯には安心してイギリスに旅立って貰えるな。

一緒に戦った仲間には感謝と敬意を。

YAMIDEITEIMSには多大なる感謝を。

リプレイ執筆、そしてシルバーレインのMS業、本当にお疲れ様でした。

スポンサーサイト
[ 2010/01/31 21:29 ] 依頼 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/485-745939fa





