 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【学園祭相談】:18日専用記事 

学園祭でどの結社企画に行くかを相談する為の記事だ。
相談はコメントで。

[ 2010/07/17 22:52 ] リアシナ | TB(0) | CM(109)

いつも場所をありがとう。
待ち合わせは昼頃からで良いんじゃないかと思うのだけど、企画の始まり自体は9時からだったか。
いつ行ってもやっている企画なら良いが、時間が決まっているものだと午前中に初回がありそうだな。
[ 2010/07/17 23:32 ] [ 編集 ]

いらっしゃい。
一応、待ち合わせは9時にしておいて、結社企画の状況を見て決めるか?
遅くても問題は無いと思うが、先に色々見ておいた方が回る時に楽だと思うしな。


[ 2010/07/17 23:47 ] [ 編集 ]

……そうだなあ。
まだ結社企画の全貌が解らないから、見てから決めるとなると時間もかかるかもしれないしな。
じゃあ9時にしよう。
……起きられると思う(笑)
[ 2010/07/17 23:51 ] [ 編集 ]

企画名だけではどの様な内容なのか分からない所があるしな。
明日は9時に待ち合わせで。
お互い遅刻しない様に頑張ろう(笑)

[ 2010/07/17 23:58 ] [ 編集 ]

やほーっす、…超久しぶり!
お誘いの手紙ありがと♪
最近ずっと応えられてなかったんに、声掛けてくれて嬉しい。
是非ともオレも混ぜてー!

……て、え、9時?
…途中参加でもオケ?(真顔で)(全然起きれる気がしない人)
[ 2010/07/18 01:04 ] [ 編集 ]

眞琴は久しぶりだ。
学園祭、一緒に回れる様で何より。
時間は…目安なので、来れる時間で良いぞ。
もちろん、9時でも構わない(笑)


[ 2010/07/18 01:10 ] [ 編集 ]

遅くなりましたー!(マジ)

天羽は手紙をありがとー!!

私もこんな時間だがやってきました!
出来れば合流したいので(午前中…9時は難しくても)
来たらここに書き込むようにすればいいのかな?

皆とリアルタイムで話せると思うとすごく楽しみ!
…来ても、いい…ですか?(弱気)
[ 2010/07/18 03:31 ] [ 編集 ]

おはようございます……太陽が眩しい朝です。

眞琴嬢と円嬢は久しぶり。ぜひ合流して欲しいな(笑)
取り合えず出し物をチェックしに行ってくる……。
[ 2010/07/18 08:59 ] [ 編集 ]

円も久しぶりだな。
今回は4人で回れるのが嬉しい。
時間は来れる時間で良いので、無理はしない様にな。

[ 2010/07/18 09:02 ] [ 編集 ]

おはよう。
天気も良いし、良い朝だ。

俺も色々チェックしてくる事にしよう。

[ 2010/07/18 09:04 ] [ 編集 ]

まだチェック中……やっぱり一つ一つ見て回ると時間かかるな(笑)
とりあえず、一通り見たら行きたいところを上げようと思う。
[ 2010/07/18 09:27 ] [ 編集 ]

俺もチェック中だ。
チェックするだけでも相当時間が掛かるな…。

俺も一通り確認したら行きたい所を上げる事にしよう。


[ 2010/07/18 09:32 ] [ 編集 ]

何とかチェックし終わった…。
喫茶店は沢山あるので、それ以外で目に付いた物を上げていくな。

【結社企画】

◇詩条
・ワールドワード・しりとり

◇桐生
・アローレインが降るところ射的の間が現れる

【イベント企画】
◇凍条
・いきなりちくわ伝説!~銀誓館に眠る秘宝~

◇片岡
・トレジャーハンターG・L・S

◇石蕗
・なまこコロシアム。

◇石動
・引けばアンハッピー確率大かもしれないクジ

・駄菓しりとり ~駄菓子とおまけもどうぞ~

以上だ。



[ 2010/07/18 10:06 ] [ 編集 ]

……と、とりあえず全部目を通すだけは通した……(ガクリ

スティーブ・ロード氏のところから
・いきなりちくわ伝説!~銀誓館に眠る秘宝~ 凍条氏
・KING OF MU・DA・TISHIKI!!
・トレジャーハンターG・L・S  片岡氏
・ヒットマンを倒せ!射的喫茶
・なまこコロシアム。←今日は登録のみ 石蕗嬢
・引けばアンハッピー確率大かもしれないクジ 石動氏
・お化けサミット~世界のお化け屋敷~ 舞子嬢
・トウキョウナイトラビリンス2010最期の騎士 一文字氏
・ぷち百物語←話持ち込みはハードル高いか(笑) 針谷嬢

山本嬢のところから
・コスチュームショップ:ブラックヒストリー 金森嬢

ランドルフ・トンプソン氏のところから
・【Re:ロシアン喫茶】 春宮嬢

こんなところか。喫茶店はいくつか「何が出て来るか分からない」的なところがあるから、それがいいかなと。
十六夜用にデカ盛りのところもあったぞ(笑)
[ 2010/07/18 10:15 ] [ 編集 ]

ちくわ伝説
トレジャーハンター
なまこ
アンハッピーくじ

は一緒だな。その辺りから回ってみようか。
[ 2010/07/18 10:23 ] [ 編集 ]

確認作業だけでも大変だったな…。

なまこは登録だけなので、最初に行くか?

[ 2010/07/18 10:25 ] [ 編集 ]

じゃあ、これからなまこに向かう。
[ 2010/07/18 10:30 ] [ 編集 ]

了解。
俺も向かうな。

[ 2010/07/18 10:36 ] [ 編集 ]

おっはよー。…おそよう?(悩んで)
ごめん、まだもうちょいそっちに合流出来なさそう。
昼過ぎたぐらいに必ず…!(ぐ
…お、円も来れそうな感じなのか!超楽しみ。一緒に遊ぼうぜ♪
[ 2010/07/18 10:51 ] [ 編集 ]

眞琴嬢はおはようございます。
まあ、ゆっくり(笑)
ちなみにまだ全然おはようでOK じゃないかな。

さて、なまこの登録もすんだしどうするかな。
[ 2010/07/18 10:55 ] [ 編集 ]

おはよう、眞琴。
まだおはようの時間だと思うぞ。
余り無理はしない様にな。

なまこは何とか登録が済んだ。
名前を考えるのが1番大変だったな(笑)
どれも合流してから行きたい気がする。
何回か挑戦出来るのからが良さそうだろうか。

[ 2010/07/18 11:01 ] [ 編集 ]

おはよー!

来てもいいと言われたからきちゃったんだぜ!
よろしくお願いしまーす!
[ 2010/07/18 11:03 ] [ 編集 ]

おはようございます円嬢。
あの時間の今で大丈夫なんだろうか(笑)

>眞琴嬢、円嬢
どこか行きたいところあるかな。
[ 2010/07/18 11:06 ] [ 編集 ]

おはよう、円。
俺もあの時間の今で大丈夫なのかと心配になった。

何処か行きたい所があるだろうか?

[ 2010/07/18 11:07 ] [ 編集 ]

だいじょうぶ!
本当は9時に来る気満々だった位だから!
さすがに徹夜は自重しました(真顔)

行きたいところ…
二人のあげたところを中心にちょっと見てこようかな…

次は二人は何処に行くつもりだったんだ?
[ 2010/07/18 11:11 ] [ 編集 ]

アンハッピーくじかちくわ伝説 、トレジャーハンター……ただアンハッピーくじは1日1回だから、皆が居る時の方がいいかなと。
[ 2010/07/18 11:15 ] [ 編集 ]

徹夜で学園祭を回るのは途中で体力が尽きそうだ。
今の所行ったのはなまこコロシアム。だけだな。
これから行く所を決める所だったので、行きたい所があれば遠慮無く言ってくれ。

それでは、アンハッピーくじは後回しの方が良さそうか。

[ 2010/07/18 11:18 ] [ 編集 ]

えーと、じゃあ…ロシアン喫茶?
ついでに心理テストもして、二人の深層を暴いちゃうぜ☆
みたいな!(祭に浮かれてハイテンション気味)
[ 2010/07/18 11:20 ] [ 編集 ]

……(汗)
相変わらずだなあ円嬢(笑)
じゃあ深層心理覗きに行くか。
[ 2010/07/18 11:27 ] [ 編集 ]

円はロシアン喫茶に行きたいのか。
では、深層心理を暴かれに行く事にしよう(笑

[ 2010/07/18 11:28 ] [ 編集 ]

羽森の言葉は褒め言葉と受け取ったぜ♪
よぉし!出発ー!
[ 2010/07/18 11:32 ] [ 編集 ]

とんでもない結果が出そうな気がするが、気にせず向かう事にしよう。

[ 2010/07/18 11:36 ] [ 編集 ]

もちろん全身全霊心の底から褒め言葉です。かなり。
[ 2010/07/18 11:39 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした……いきなり大イベントになってしまった……
何だろうこの鬼引き。
[ 2010/07/18 13:03 ] [ 編集 ]

楽しかったー!ただいま!

そして深層心理の動物。
羽杜が深海魚なのはなんとなく納得。
天羽の猫は意外だったけど、最後の【重い】が意味もなく私の胸に突き刺さった。
[ 2010/07/18 13:04 ] [ 編集 ]

お疲れ様。
本当に大イベントだったな(笑)
次はきっと悠仁に良い事があるに違いないぞ。

深層心理の動物は意外だったか?
【重い】は良く背中に乗ってくるからだな。
別に体重がと言う意味では無いぞ。
何故、円が気にするのか(笑)

[ 2010/07/18 13:07 ] [ 編集 ]

やほー、お待たせ!
っつことでオレも早速お邪魔しまーす。
円ー!(*ノノ)

…深海魚に猫だったのか。(納得のまなざし)
[ 2010/07/18 13:11 ] [ 編集 ]

今日の羽杜はツいてるってことさ!>鬼引き
次も楽しみだな!きっと天羽のいうようにいいことあるよ!

うん>猫
なんかもっと格好いい、ストイック系を言うような気がした
具体的には思いつかないんだけど…。
重いの単語に反応するのは女性は当たり前なのです(頷)

次、何処行こうか?
ちなみに最初の行き場所の希望はいったので
次は二人の意見に従うぜ♪
それとも少しお休みをはさむ?
[ 2010/07/18 13:12 ] [ 編集 ]

きゃー!真琴だー!お久しぶり!!(ハグしようと)
[ 2010/07/18 13:15 ] [ 編集 ]

お、眞琴嬢いらっしゃい。

4人揃ったから、どこか行かないか。
アンハッピーくじ
ちくわ伝説
トレジャーハンター

が、十六夜と俺が上げたやつの共通もの。
[ 2010/07/18 13:16 ] [ 編集 ]

眞琴はいらっしゃい。
これで4人揃ったな。
さて、何処に行こうか?

格好良くてストイックな動物…猫化の動物と言う事で虎辺りにすれば良かったか。
悠仁の深海魚が俺は意外だったな。
円は納得したが。
[ 2010/07/18 13:18 ] [ 編集 ]

円ー!久しぶりー!!(ハグ)
元気そうでよかったー!

っと、んじゃあ…ちくわ伝説が気になるかも。
主に名前だけだと内容さっぱりな辺りが。
[ 2010/07/18 13:25 ] [ 編集 ]

アンハッピーはくじ20で、ほぼ配布終了なんじゃない、かな?

あとはちくわかトレジャーハンター?

(10分ほど離れます。申し訳ない。先に行っててもらったら追いかけます)

[ 2010/07/18 13:25 ] [ 編集 ]

じゃあちくわ伝説にしよう。
まだ掘り終わってないみたいだし。

というか、ちくわは結社の名前で、あまり関係ないみたいだ(笑)>眞琴嬢
[ 2010/07/18 13:29 ] [ 編集 ]

アンハッピーくじは途中で商品を補充する様なので、暫く待ってからの方が良さそうだ。
ちくわ伝説は行ってからのお楽しみと言う事で(笑)
[ 2010/07/18 13:31 ] [ 編集 ]

アンハッピーくじは盛況で何より(笑)
ちくわ伝説、円嬢が来てから一緒に行けそうかな……。
[ 2010/07/18 13:42 ] [ 編集 ]

それでは、円を待って行く事にしよう。
しかし、今日は暑いな…。
風があるからまだ良いが。
[ 2010/07/18 13:46 ] [ 編集 ]

暑いって……あああ……思い出してしまった……orz
ピーカンだもんなぁ空……。
[ 2010/07/18 13:51 ] [ 編集 ]

も、もどりました!
予告より遅くなってごめんな!!
[ 2010/07/18 13:53 ] [ 編集 ]

お帰り、円。
それでは向かう事にしようか。

取り敢えず麦茶とうちわを用意したので、これでなんとか。>悠仁
[ 2010/07/18 13:55 ] [ 編集 ]

暑いよなぁ。風は微妙に涼しいけど、それでも!
超暑い。

…っておぉ、おかえりー!
[ 2010/07/18 13:55 ] [ 編集 ]

じゃあ。ちくわだな。…ちくわって(笑)
お待たせしました。行こうぜー!
[ 2010/07/18 13:58 ] [ 編集 ]

うちわありがとう……
じゃあ向かうな。>ちくわ
[ 2010/07/18 13:59 ] [ 編集 ]

ただいま!
銀塊と銀塊と時計とチャイナ服…なら
チャイナがやはり優勝だと思う、ちくわ探しでした。
[ 2010/07/18 15:08 ] [ 編集 ]

ただいまー。

チャイナ自体も勿論だけど、
ちゃんと着た十六夜が素敵すぎて優勝一票。
[ 2010/07/18 15:09 ] [ 編集 ]

……十六夜は優しげだからまだ良いが、俺はどこから見てもチャイナドレス要素がないぞ……(笑)
円嬢と眞琴嬢のチャイナ姿は目を引くと思うけれど。

ともあれお疲れさまでした。
やっぱり皆で出かけるのは良いな(笑)
[ 2010/07/18 15:10 ] [ 編集 ]

チャイナタウンの裏で暗躍してそうだからありだと思う
>羽杜チャイナ

皆と出かけられるの楽しい♪
またイベントもいけたらいいなぁ♪
[ 2010/07/18 15:13 ] [ 編集 ]

もしもメイド服を着ろと言われたら死んでも断る所だが、チャイナ服だったからな。
デザイン自体は嫌いではないし、男が着てもそんなに見苦しくはならないと思う。
女性用なので、肩と腰辺りが大変な事になるが(笑)
悠仁も気にせず着れば良いと思うのだが。
メイド服を着れたなら問題無いだろう?

皆で出掛けると色々あって面白いし、楽しいな。
[ 2010/07/18 15:15 ] [ 編集 ]

もう少し一緒にまわりたいけど
昨夜の無理がたたってそろそろ私は限界のようだ…

皆は気にせずまわってくれ
また一緒に遊んでな!
ひそかに深層心理を楽しみにしつつ、またな!
[ 2010/07/18 15:21 ] [ 編集 ]

男用のチャイナならアリだと思うが、チャイナドレスで暗躍はちょっと……(笑)

メイド服は露出ないしなぁ……体の線も出ないし。
やっぱり優勝の十六夜チャイナだろう。

イベシナもいいな。
季節柄夏祭り関連のが出そうだ。
[ 2010/07/18 15:21 ] [ 編集 ]

円嬢はお疲れさま。ゆっくり休んでくれ……(笑)

じゃあ他のところへ行ってみるかな……トレジャーハンターはどうだろうか。
[ 2010/07/18 15:23 ] [ 編集 ]

おぉぉ、円はお疲れー!
一緒に回れて嬉しかった。また遊ぼうぜ♪

んじゃトレジャー行ってみるか。どんなんだろなー楽しみ。
[ 2010/07/18 15:28 ] [ 編集 ]

円はお疲れ様。
ゆっくり休んでくれ。
また来れる様なら気にせずコメントして貰えれば。

それではトレジャーに向かうか。
[ 2010/07/18 15:30 ] [ 編集 ]

と思って覗いてみた、が。
これ団体様だと絡みづらい感じ、かな?
個人技ぽそうな印象。
団体だとどっから行けばいいんだろう…(悩み
[ 2010/07/18 15:34 ] [ 編集 ]

個人でそれぞれ行く感じなのかな。全部集めてからじゃないと団体のメリットはなさそうだなこれ(笑)
[ 2010/07/18 15:35 ] [ 編集 ]

確かに個々でと言う感じだな。
最終的に報告する所で、友人と一緒に来たと言う位しか出来ないか。
俺は別に問題無いが、どうする?
[ 2010/07/18 15:38 ] [ 編集 ]

出口というか、最後に書き込むべきところで会おうという感じだろうか。
迷路みたいな物だと思って、いって来ようと思う。
[ 2010/07/18 15:42 ] [ 編集 ]

試しに行って見るか。
と言うか、既に探し始めてしまったしな。
[ 2010/07/18 15:45 ] [ 編集 ]

やっぱり探し物は疲れるな……(笑)お疲れ。
[ 2010/07/18 16:14 ] [ 編集 ]

お疲れ様。
全員無事に見つけられて何よりだ。
結構迷ってしまった…。

さて、次は何処に向かおうか?
[ 2010/07/18 16:16 ] [ 編集 ]

くじへ……と思ったがまたいっぱいのようだ(笑)
どうするかな……4人居たらコスチュームショップ:ブラックヒストリーへ行くのだけど(笑)
[ 2010/07/18 16:26 ] [ 編集 ]

ごめん、オレはここでちと一旦離脱ー。
暑くてバテた…!orz
休憩したらまた顔出すわー。(笑
もし都合よかったらそん時一緒に遊ぼうぜ。
[ 2010/07/18 16:34 ] [ 編集 ]

眞琴もお疲れ様。
ゆっくり休んでまた一緒に回ろう。

俺達も休むか、それとも2人で何処かに向かうか?
[ 2010/07/18 16:39 ] [ 編集 ]

暑さはかなりきついからな…おだいじに>眞琴嬢
(完全冷房体制でもなかなか下がらない……)

しりとりか射的にでもいかないか。
十六夜の挙げているしりとり2つのどちらか、か、アローレインのやつ。
[ 2010/07/18 16:42 ] [ 編集 ]

それでは両方とも行ってみるか?
どちらも時間は関係無いしな。
先に射的に行くか。
[ 2010/07/18 16:45 ] [ 編集 ]

じゃあ射的から行こう。
今見たら、リアルタイムで発表ではないようだから、登録だけしておくのも良いしな。
[ 2010/07/18 16:46 ] [ 編集 ]

了解。
それでは、射的に向かう事にしよう。
[ 2010/07/18 16:47 ] [ 編集 ]

見事に時間が被ったな(笑)
変更しておいたが。

次はしりとりだな。
[ 2010/07/18 16:55 ] [ 編集 ]

そう言えばそうだったなぁ。去年も午前中に来た記憶がある(笑)>射的
あの鬨はテーブルによって難度が違っていたのだっけ。

しりとりはワールドと駄菓子か。
[ 2010/07/18 16:56 ] [ 編集 ]

そう言えば2つだったな…。
自分で上げておいて忘れていた。

どちらを先にしようか?
[ 2010/07/18 17:00 ] [ 編集 ]

じゃあ(笑)順番に上のワールドワードから行こう(笑)
[ 2010/07/18 17:01 ] [ 編集 ]

了解した(笑)

それでは、ワールドワードの方に向かおう。
[ 2010/07/18 17:04 ] [ 編集 ]

しりとりはタイミングが被らないか発言する前に不安になるな……(笑)
[ 2010/07/18 17:11 ] [ 編集 ]

確かに(笑)
発言する時に少し慌てるな。

[ 2010/07/18 17:13 ] [ 編集 ]

次は駄菓子の方か。十六夜がガツ減してから発言することにしよう。
[ 2010/07/18 17:15 ] [ 編集 ]

本当にあの名前の菓子があるとここで言ってみる。
メロンパンでは【ん】が付いてしまうし、本当に難しかった…。
[ 2010/07/18 17:23 ] [ 編集 ]

山吹色のお菓子はもらったことあるぞ(笑)あくまでもお菓子の方だが(笑)
駄菓子だと早々に積むな。
[ 2010/07/18 17:34 ] [ 編集 ]

超(めが)山吹色の菓子もちゃんと食べられるぞ?
普通の物よりも大きいサイズなだけで。
駄菓子限定は難しいな…。
メロンゼリーにすれば良かったと今頃になって思った(笑)
[ 2010/07/18 17:38 ] [ 編集 ]

メロンゼリーだと駄菓子にもありそうだな(笑)

さて、少々席を外すとしよう……19時30分頃には戻って来れると思うけれど、夜もまだやっているところあるかな。去年は迷路とかはまだやっていたように思う。
[ 2010/07/18 17:50 ] [ 編集 ]

悠仁もお疲れ様。
それでは19時30分頃にまた来よう。
時間関係無く行ける所はあると思うから、また色々回ろうな。
[ 2010/07/18 17:55 ] [ 編集 ]

ちなみに、ロシアン喫茶の心理テストの回答だそうだ

---------
・あなたが好きな色を1つあげて下さい。
その色をあらわす形容詞を3つあげて下さい。

<答え>
色は、あなたが思うあなた自身です。

・あなたの好きな動物を1つあげて下さい。
その動物をあらわす形容詞を3つあげて下さい。

<答え>
動物は、他人が思うあなた自身です。
----------
[ 2010/07/18 17:58 ] [ 編集 ]

……復活。
いろいろすませて来たが、相変わらず暑いな……。
[ 2010/07/18 19:36 ] [ 編集 ]

お帰り。
夜になってかなり過ごし易くはなったな。

しかし、心理テストの回答は…。
自分の答えを見ると余りあっていないと思う。
[ 2010/07/18 19:39 ] [ 編集 ]

少なくとも『重い』はないからな、十六夜には(笑)
というか、他人が思うあなた自身、と自分が思っている、ってことじゃないかな……。他人の答えじゃないし(笑)
[ 2010/07/18 19:44 ] [ 編集 ]

1番無いのは『可愛い』だ。
悠仁は冷たくは無いと思う。
…微妙に円も凄い事になっているな。
[ 2010/07/18 19:48 ] [ 編集 ]

まあ、他人の思惑なんて解りようがない(笑)
どこかで可愛いと思われているかもしれないと思って諦めておけばいいんじゃないか。

明日はまた違う内容なんだろうな……
[ 2010/07/18 19:57 ] [ 編集 ]

明日はどんな内容なのか気になるな。
悠仁は明日は来れそうなのか?
[ 2010/07/18 20:03 ] [ 編集 ]

残念だけど明日はちょっと無理だな……ちらちら覗きに来ることは出来るだろうけれど、参加は無理そうだ。
[ 2010/07/18 20:07 ] [ 編集 ]

そうか…。
残念だが仕方ない。
明日は俺が参加して凄い結果を出しておくな(笑)
[ 2010/07/18 20:12 ] [ 編集 ]

頼んだ(笑)

そう言えば、射的の結果が出ていると思って見て見たけれどまだだったな。
なまこは明日だし……
お化け屋敷行って見ないか。リンク辿る式の迷路みたいなものぽい。
[ 2010/07/18 20:23 ] [ 編集 ]

了解。
眞琴と円も明日は無理そうだろうか。

結果はのんびり待つしか無さそうだ。
お化け屋敷…いいな。
迷路は面白い。
[ 2010/07/18 20:49 ] [ 編集 ]

・お化けサミット~世界のお化け屋敷~ 舞子嬢
これだな。22時までだから、早速行って見ようと思う。
[ 2010/07/18 20:51 ] [ 編集 ]

お疲れ様。
お化け屋敷は中々怖かったな。


[ 2010/07/18 21:11 ] [ 編集 ]

おつかれ……案外雰囲気が出るもんだなぁ。
[ 2010/07/18 21:13 ] [ 編集 ]

まだやっている所はあるだろうか?
そろそろ時間的にどの結社も参加が難しくなってきた気がする。
[ 2010/07/18 21:25 ] [ 編集 ]

そうだな……とりあえず、今日はこんな物かという感じがする。

あとは明日、もしとても面白そうなところがあったら顔が出せるようにしておこうと思うよ。
[ 2010/07/18 21:33 ] [ 編集 ]

今日は有り難う。いつものことだが、一日楽しかった。

後は明日用の覚悟完了を忘れないようにしておかないとかな(笑)
[ 2010/07/18 21:35 ] [ 編集 ]

明日の相談用の記事も後でアップしておくので、参加出来る様ならコメントしてくれ。

俺の方こそ有難う。
円や眞琴とも一緒に回れたし、とても楽しい1日を過ごせたな。
明日も少しでも一緒に回れると良いのだが。
覚悟は完了しておいた。
[ 2010/07/18 21:39 ] [ 編集 ]

ありがとう。ちょくちょく覗きに来ようと思う。

円嬢や眞琴嬢も明日顔出せると良いな。
[ 2010/07/18 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/497-9b234ab0





