 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【学園祭相談】:19日専用記事 

一緒に回れるかどうかは分からないが、参加出来る場合はコメントして貰えれば気付くので。

[ 2010/07/18 21:44 ] リアシナ | TB(0) | CM(18)

取り敢えず、学園祭を見に行くか。
俺は今日も居るので、何かある場合はコメントしてくれ。
[ 2010/07/19 10:56 ] [ 編集 ]

おつかれ。
えーと、最後だし17時頃見に来ようと思う。
それでまだ行けそうなところがあれば、一緒に回ろう。

時々なまこコロシアムを覗いているのだが、試合始まるのはもう少しあとになりそうだな(笑)
[ 2010/07/19 16:08 ] [ 編集 ]

お疲れ様。
時間は17時頃だな。
了解した。

【Re:ロシアン喫茶】は心理テストだけ答えて来たが、無事まともな結果が出た(笑)

なまこコロシアムはかなり白熱した試合展開だな。
俺達の試合はまだ先の様だ(笑)
[ 2010/07/19 16:15 ] [ 編集 ]

ちょうど十六夜のまけんしが頑張っていた(笑)>なまこコロシアム

まだ開いているところあるかな…
[ 2010/07/19 16:57 ] [ 編集 ]

月と参加したが、引けばアンハッピー確率大かもしれないクジはまだやっているな。
まだ行っていない所だと、トウキョウナイトラビリンス2010最期の騎士はやっている様だ。
[ 2010/07/19 17:06 ] [ 編集 ]

アンハッピーくじに行って来たなら、トウキョウナイトラビリンスに行った方がいいかな。

――お、まけんしおめでとう(笑)
[ 2010/07/19 17:11 ] [ 編集 ]

悠仁の運試しに付き合うぞ?
俺は…夏なのに猛暑セットが当たった位で一応無事に済んだが。
その後でトウキョウナイトラビリンスに向かえば良いかと。

祝辞感謝。
まけんしは無事に勝った様だ。
悠仁のなまこも勝てると良いな。

[ 2010/07/19 17:14 ] [ 編集 ]

じゃあアンハッピーくじに向かって見る。

……猛暑セットか。それも夏ぽくて良いな(笑)
[ 2010/07/19 17:16 ] [ 編集 ]

了解。
俺も向かうな。

正確には我慢大会セットだな。
セーター等、冬に重宝しそうな物が満載だった。
[ 2010/07/19 17:20 ] [ 編集 ]

俺のくじ運は一体どうなっているのか(遠い目)
まだちくわもやっているな。
掘りつつ、ラビリンスに行くか?
[ 2010/07/19 17:39 ] [ 編集 ]

昨日のチャイナドレスのセットによく合う物を引いたじゃないか(笑)>『女の子はさらに可愛く!男の子は……チャレンジしてみる?セット』

なまこ酢が頑張っている……。

ちくわとラビリンス同時に行けるかな?
[ 2010/07/19 17:44 ] [ 編集 ]

ため息しか出て来ないな…。

なまこ酢が勝てると良いが。

ちくわに先に行って、ラビリンスを回れば何とか…なると思う。

[ 2010/07/19 17:47 ] [ 編集 ]

じゃあちくわに向かうな。
[ 2010/07/19 17:47 ] [ 編集 ]

了解。
俺も向かう事にしよう。
[ 2010/07/19 17:51 ] [ 編集 ]

十六夜の引きの強さを垣間見せてもらったよ……(笑)

とりあえず、ラビリンスは途中リタイアにあってしまった。
まだ書き込みは出来そうだけど……これなんかすごいな。もっと時間のあると気に入って見ればよかったかもしれない。

なまこ酢は無事2回戦を抜けたようだ。
[ 2010/07/19 18:14 ] [ 編集 ]

俺はどれだけくじ運が無いのか…。
来年に掛けるとしよう。
悠仁は告白セットを頑張って使ってくれ(笑)

ラビリンスはリタイアしてきた。
時間がどうなるか分からないし、書き込めなくなったらあれだしな。
来年は是非クリアしたいと思う。

なまこ酢は勝利おめでとう。


[ 2010/07/19 18:21 ] [ 編集 ]

お疲れさま……まだ終わってはいないようだけれど、とりあえず後夜祭のイベシナが出るまで戻ろうと思うよ。

2日間ありがとう。楽しかったな。
告白セットは……(笑)何かすごい物が入っていた(笑)

円嬢と眞琴嬢もお疲れ&ありがとう。
また皆で出かけられたら良いと思う。
[ 2010/07/19 18:35 ] [ 編集 ]

お疲れ様。
後夜祭シナは是非参加したい。
何か気になる物があったら、コメントしてくれれば。
手紙でも良いが。

こちらこそ2日間有難う。
とても楽しく過ごせた。
実用性がある物が当たって良かったと思うぞ(笑)>告白セット

円と眞琴もお疲れ様。
一緒に後夜祭シナに行けると良いのだが…。
それ以外シナも一緒に出掛けられると良いな。
[ 2010/07/19 18:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/498-e1cfd41c





