 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GT 

俺はGTは単騎でしか探索を行った事が無いのだが、探索報告を見ていると、どうやらLVの総数で敵の強さが変わるみたいだな。

常に沈静化した状態の敵としか戦った事は無いが、もっと強くなった状態とはどんなものなのだろうか?

興味はあるが誰かと一緒に行くというのはな…。よほど信頼している者でない限り自分から誘う、という事はしないだろう。

…現時点ではまずありえないな。

もし、この日記を見ていて俺を仲間にして探索に行きたい者が居たら、一言声をかけてくれれば連れ出しはいつでもしてくれて構わない。俺が連れ出す事は無いと思うが…。

…まあ、この日記を見ている奴は居ないと思うがな。

[ 2007/04/13 21:31 ] GT | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/5-9ac07038





