 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仮プレイング 

前回はプレイングの書き方に知識が全く無かった所為で仮プレイングを書か無かったのだが、今回は前回の反省を活かしつつ書ける所は先に書いておく事にした。

依頼も2回目なので1回目の時よりは、プレイングの内容もきちんとした物が書けていると思う。まだ仮プレなので完成ではないのだが。明日出発なので明日が本番だな。

今回も前回と同じく難易度は普通の純戦闘シナリオになる。

今回の依頼は前回よりも参加人数が2人多いのだが、妖獣の数が1匹減っている。しかも妖獣のレベルは抑え目。

と言う事は地縛霊の攻撃が眠りと魔氷共に範囲という厄介さを差し引いても、かなり高レベルの強敵だと思われる。

前回はMSがリプレイ執筆後に書いた日記に敵のレベルが明記してあったのだが、前回は地縛霊(Lv.40)×1、蛇妖獣(Lv.20)×6だったので、今回はおそらく地縛霊(Lv.50?)×1、蟻妖獣(Lv.20?)×5というのが俺の予想だ。

もしかしたら両方共もう少しレベルが高めかもしれないな…。特に地縛霊の方は60位あるかもしれない。さすがに普通依頼で60オーバーは無いと思うが…。

まあ、あくまでも単なる予想なので敵のレベルが予想よりも低いという事もあるかもしれないが、状況を見る限りそれ程外れてはいないと思う。

なんにしても明日が正念場だ。気を引き締めて出来る事をやろうと思う。

依頼とは全く関係無いのだが、前から懸念していた事がそろそろ表面化し始めたな…。もう少し先の話だと思っていたのだが、今後の展開が気になる所だ。両方とも上手く解決すればいいんだが…。

[ 2007/05/31 23:53 ] 依頼 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/50-8945f367





