 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【少し遅めの初春気分】:相談用 

皆で初詣に行こうと言う事で、櫻MSのシナ【少し遅めの初春気分】シナの相談用記事になる。

何時も通り相談はコメントにて。
[ 2011/01/12 00:04 ] イベシナ | TB(0) | CM(9)

いつも場所を有難う。
……ここを使うのは久しぶりだな。

とりあえず、十六夜の食糧を確保するために
【2】お買い物やお食事、散策

を推しておく。
実際の店名を出す訳にも行かないだろうから、おおまかにどんな店の物を食べるのか書けばいいかなと思っている。
他にやりたいことはあるだろうか。
[ 2011/01/12 00:38 ] [ 編集 ]

俺も記事を書くのは久しぶりだ…。
もう少し更新したい物だが。

悠仁も円も【1】初詣でなくて良いのか?
俺はほっておいてもシナリオ外できっちり食べるので、初詣でも良いぞ?(笑)
2人が良いなら、【2】で良いと思うが。

[ 2011/01/14 00:20 ] [ 編集 ]

【2】で構わないぞ。

とりあえず何を食べに(笑)いくか?
円嬢の動き次第だけれど。
……原宿とか表参道とか、縁のないところだからな……アイスはありそうだけど寒いし……。
[ 2011/01/15 14:21 ] [ 編集 ]

原宿や表参道に縁の無い人間その2なので、円と来て貰えるか分からないが眞琴に頼るしかない様だ(笑)
取り敢えず【2】でプレイングを考えておくな。

色々食べる物がありそうなので、沢山食べつつ(笑)洋服を見たりすれば良いのでは無いだろうか。
円と眞琴に服を選んで貰ったり、駄目出しをされたりすれば良い気がしてきた(笑)
勿論、円と眞琴の買い物にも付き合うが。
アイスは…悠仁が食べたいと言うなら止めないぞ(笑)
[ 2011/01/15 22:04 ] [ 編集 ]

明けましておめでとう!
今年もよろしくな♪
そしてお誘いありがとう!楽しもうぜー!

行き先は【2】でOKだぜ!
食べ物ってアイスとか、クレープ位しかわからない…
服を見てもいいけど…この背では
どうせサイズないし(視線そらしつつ)
アクセなら見れるかなぁ…
でも天羽と羽杜が着せあいをして
きゃっきゃうふふをしたいなら、勿論止めないぜ!
[ 2011/01/16 18:28 ] [ 編集 ]

あけましておめでとう。
今年も宜しくな。
一緒に行ける様で何よりだ。

それでは行き先は【2】で決定と言う事で。
アイスはこの時期辛いので、クレープを食べるか。
俺が知っている所だと具体的な店名はあれだが、卵料理を出す店が美味い。
かなり料理の量が多い店だが。
それならアクセを見る事にしよう。
服のサイズ…つまり、円をイケメン化すれば良いと言う事だろうか(真顔)
俺はオシャレとは縁遠いので、円や眞琴に服を選んで貰おうと思っていたのだが…。
きゃっきゃうふふ要素は無いと思うぞ(笑)

[ 2011/01/16 19:15 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
【2】で、アクセを見ながらクレープを食べるプレを書けばいいんだな。
十六夜がきっといろんな物を巻いて通常の倍くらいになったクレープを食べてくれるだろう。
アイスの挟まったクレープだと寒いよな……。
きゃっきゃうふふか……もう少し現代の着る物とかのセンスがあれば、似合う似合わないが分かるのだろうけど、こればっかりは無理だ……他のもいろいろセンスのないものが多いけれど。
でも十六夜は円嬢に服を選んでもらえば良いのではなかろうか(笑)
[ 2011/01/16 22:11 ] [ 編集 ]

通常の倍くらいに巻けるクレープ屋があるのか…。
原宿と言うのは色々ある街なんだな。
せいぜい、両手持ちが限界だと思っていたが。
アイスは物凄く厚着をして更に温かい飲み物とセットなら何とかなる…気がしないでもない。
服やそれ以外の物のセンスの無さに関しては俺も自信がある。
悠仁も円に選んで貰えば良いと思うぞ。
俺はクレープ等を食べつつ円のアクセ選びに付き合い、服を選んで貰うプレを書くつもりだ。
[ 2011/01/17 00:22 ] [ 編集 ]

天羽はメールをありがとうな!
参加さえしていなかったなんで気づいてなかった…!
(でも今日出発とは思ってたんだ)
とりあえず、クレープを食べつつ、きゃっきゃうふふだな。了解した(真顔)
でも、でもな…太るんだもんな…>クレープ
(正月に体重変化があったらしい…)
[ 2011/01/17 02:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/511-c5690d4e





