 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【学園祭相談用】:17日専用記事 

遅くなってしまったが、学園祭相談用の記事になる。

相談は何時も通りコメントにて。

[ 2011/07/17 20:27 ] リアイベ | TB(0) | CM(23)

いつも場所をありがとう&こんな遅い時間になってしまったが

学園祭の出し物はほとんど見れていないのだけれど、「校内施設」の辺りが比較的アトラクション多めだろうか。

明日は昼頃から行って見ようと思うのだが。
[ 2011/07/16 23:32 ] [ 編集 ]

記事をアップするのが遅くなってしまって済まない。

学園祭の出し物については俺も殆ど確認出来ていないので、のんびり話し合って行きたい所を決めたいと思っている。

昼頃からなら、朝の内に行きたい所を色々探しておこうと思う。
[ 2011/07/17 01:06 ] [ 編集 ]

おはよう
学園祭はどうだろうか。
とりあえずロワ1の結果だけ見てきた。十六夜は制覇おめでとう。
だいぶ落ち着いてきたと入ってもまだまだ企画多いな。
[ 2011/07/17 12:32 ] [ 編集 ]

おはよう、と言うには少々遅い時間になってしまったが、おはよう(笑)
俺もバトロワの結果を見てきた。
祝辞感謝だ。

学園祭の企画に関してはまだ確認出来ていない。
これから見てくるな。

[ 2011/07/17 12:58 ] [ 編集 ]

すまない。ちょっと急用で夜まで動けそうになくなってしまった。
もし良い当たりがあれば、夜にしてもらえると助かる……。
本当に申し訳ない。
[ 2011/07/17 13:34 ] [ 編集 ]

了解。
それではまた夜に。
[ 2011/07/17 13:38 ] [ 編集 ]

今戻ったけれど、まだ動いている出し物ってあるだろうか……
[ 2011/07/17 19:55 ] [ 編集 ]

お帰り。
何処がまだ動いているか確認は出来ていないが、これから見てくるな。
[ 2011/07/17 20:30 ] [ 編集 ]

ざっと見てきた中で気になったのは

◇結社企画
【柳瀬】
・涼味を堪能!喫茶店【Steinbock】鎌倉支店
・お昼寝処◎押し入れの仲
・星廻喫茶~Galactic Railroad~

【黒宮】
・河川敷ゲームブック2011

【環】
・GT「銀誓館学園~TRPG同好会の宝~」
・アンリミテッド・しりとり
・手作りプラネタリウムを作ろう!
・CKB48 シルバーマイン!

だな。
まだやっている所もあったので、悠仁が参加出来るようなら一緒に行きたいと思う。
特に【CKB48 シルバーマイン!】には行きたいと思う。
…今年こそはまともな物を当てたい物だ。
[ 2011/07/17 21:59 ] [ 編集 ]

ありがとう、けっこうあるものだな

シルバーマイン、こんな時間だけれど行って見るか?
[ 2011/07/17 22:03 ] [ 編集 ]

◇イベント企画
【水無瀬】
・CKB48 シルバーマイン!

に訂正で。
[ 2011/07/17 22:03 ] [ 編集 ]

まだ開いている様なので、行って見るか。
[ 2011/07/17 22:05 ] [ 編集 ]

ではちょっと向かって見る。
[ 2011/07/17 22:06 ] [ 編集 ]

了解。
俺も向かう事にするな。
[ 2011/07/17 22:08 ] [ 編集 ]

覚え書きしておこう(笑)
1日目ちくわぶにて
【羽杜結果】『銀塊9999999』
……十六夜のも残しておくか?
【十六夜結果】「銀塊9+美少女フィギュアセット『おにぃちゃん、ハズレだよっ』」
[ 2011/07/17 22:32 ] [ 編集 ]

覚え書きしなくても、忘れようにも忘れられないぞ(遠い目)
明日こそはまともな物を…!
しかし、美少女フィギュアセットはもうどうしようもないが、銀塊9が地味に心に突き刺さるな…。
[ 2011/07/17 22:38 ] [ 編集 ]

明日はずっと巡ることはできないが、昼頃ならリベンジに行けそうだ。つきあおうか?(笑)
[ 2011/07/17 22:42 ] [ 編集 ]

リベンジは一緒に行って貰えると有難い。
1人で凄い物を当てた日には、どうして良いか分からないしな(遠い目)
勿論、今日はイメージトレーニングに励んで明日はまともな物を当てるつもりだが。
[ 2011/07/17 22:46 ] [ 編集 ]

そこですごいものを当ててしまうif を考えたら駄目だ(笑)
明日はシルバーマインのリベンジと、「河川敷ゲームブック2011 」当たりを目星付けておこうかな。
十六夜の行きたい所はどうだろうか?
[ 2011/07/17 22:51 ] [ 編集 ]

良い意味で凄い物が当てられる様に頑張るつもりだ。
明日は悠仁が物凄い物を当てるかもしれんし、期待している(笑)

俺の行きたい所は書いてあるので、その中で悠仁が行きたい所があればその場所で構わないぞ。
勿論、俺が上げてない所で行きたい場所があるなら遠慮無く言ってくれ。
[ 2011/07/17 22:59 ] [ 編集 ]

昨日はお疲れ様。
シルバーマインリベンジとゲームブックにしようと思う。
今からなら行けるぞ。
[ 2011/07/18 13:27 ] [ 編集 ]

昨日はお疲れさま。
新しく18日用の相談記事を作ったが、引き続き17日用のを使用するか。

それでは、シルバーマインリベンジに行くとするか。
[ 2011/07/18 13:38 ] [ 編集 ]

あ、すまん気づかなかった。
じゃあこれ以降は向こうに書き込むな。
[ 2011/07/18 13:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/523-c8961aec





