 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【学園祭相談用】:18日専用記事 

こちらは18日用の相談記事だな。

相談はコメントにて。

[ 2011/07/18 08:00 ] リアイベ | TB(0) | CM(13)

ということで、シルバーマインに向かう(笑)
[ 2011/07/18 13:40 ] [ 編集 ]

余り代わり映えはしないので、どちらで発言してもも大丈夫なのだが(笑)

俺もシルバーマインに向かうな。
今日こそは…!
[ 2011/07/18 13:42 ] [ 編集 ]

……2日目は何とか普通に持って行けたな。
一生スポーツウェアには困らなさそうだ(笑)
[ 2011/07/18 14:00 ] [ 編集 ]

48枚と言う枚数を考えなければ、まともな物が当たった…と思う。
しかし、イメトレの効果は出たのだろうか(笑)

それでは、ゲームブックに向かうか?
[ 2011/07/18 14:05 ] [ 編集 ]

とりあえず、気持ちを切り替えてゲームブックへ向かうことにする。
[ 2011/07/18 14:06 ] [ 編集 ]

俺は夜にでも再々リベンジに向かうつもりだ。
黄金のちくわを手に入れるべく頑張ろうと思う。
行ける様なら悠仁も一緒に行こう。

それでは、ゲームブックに向かうとしよう。
[ 2011/07/18 14:09 ] [ 編集 ]

何とかクリア出来たな。
長い道程だった…。
悠仁は無事クリア出来たか?

[ 2011/07/18 15:01 ] [ 編集 ]

倒すまでに何とかやり直したよ。
けっこう大変だった。体力を温存して行こうとするとホントにそのままするする進むから困る(笑)

シルバーマイン、夜どれくらいまでやってるのだろうな。
次は19時か20時ごろになりそうなんだ。
[ 2011/07/18 15:02 ] [ 編集 ]

俺もかなりやり直した。
レベルやアイテムが重要なので、体力を温存し過ぎるとあっさりゲームオーバーになるな(笑)

悠仁がこれるのは19時以降なのか。
もしシルバーマインがやっているようなら、一緒に行こう。
行ける様になったら、コメントして貰えば気付くので。

[ 2011/07/18 15:08 ] [ 編集 ]

シルバーマインは堂々の2位を取ったんだな。
2日間楽しませてもらったし、めでたい。

十六夜は結局4回くらいロワトップを取ったのかな。
光氏もトップを取れていたようだし、おめでとう。
[ 2011/07/18 20:13 ] [ 編集 ]

学園祭お疲れさま。
シルバーマインは再々リベンジで、最後の1つを掘って『「ジュエル・ボックス」宝石セット』を当ててきた。
やっとまともな物が当たったな…。
来年もまた一緒に行こう。
結社企画2位はとてもめでたい。

祝辞感謝だ。
最終的に99位で100位以内に入れたのが嬉しかった。
光も何故かトップを取っていたな。

そう言えば、悠仁は黙示録で予選突破おめでとう。
明日も頑張ってくれ。

それと、後夜祭に一緒に行かないか?
今年ものんびりすごしたいと思っている。

[ 2011/07/18 20:27 ] [ 編集 ]

良い物を引き当てたなぁ>ジュエル・ボックス
今ちょっと眺めてきたけれど、もはや伝説になっているんだな(笑)
来年もあったらぜひ。

黙示録はいつもこの先に行けないのだけれど(笑)久々の本選だな。
作戦らしい作戦もなく、このまま行くことになると思う。

後夜祭は何か良いシナリオがあるだろうか。屋台や喫茶店に全く行かなかったから、食べるものが良ければつきあうぞ……俺はともかく、十六夜は空腹なのではないかと思う。
[ 2011/07/18 20:45 ] [ 編集 ]

残り物には福があると言うのは本当だった様だ(笑)
…黄金のちくわを掘り当てた訳でもないのに、何故伝説になっているのかが謎だな。
来年は黄金のちくわを掘り当てて、真の意味での伝説になりたいと思う。

黙示録は…勝てる時は勝てるが、負ける時はあっさり負けるので何とも。
このまま勝ち進んで、是非優勝してくれ。
防具を貸せたら良いのだが、今装備している防具以外は殆どまともに強化していないしな…。

後夜祭は食べ物関係のシナと、行ける様ならそれ以外のシナに行きたい所だな。
俺よりも夏バテ気味な悠仁の方が食べるべきかと。
[ 2011/07/18 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/524-7ee023f3





