 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

捕食 

強化属性の捕食付きのLV.25の武器が手に入ったので、後は疾風を手に入れればセファイドに付加する為の強化属性は全て手に入るな。結局今回は疾風と捕食+業物で行く事にした。

すでに手に入れている狂乱は前から作成予定だった大鎌に付加する予定だ。LV.27の捕食、疾風付きの武器を羽角に交換してもらったので、LV.27になったら作成しようと思う。

大鎌は名前も形状も既に決まっているので今から申請するのが楽しみだ。

防具の方の強化属性は中々手に入らないな…。気長に出るのを待つとするか。

[ 2007/06/03 23:41 ] 詠唱兵器 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/53-592050b0





