 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【硝子の鈴 ~揺音~】:相談用記事 

珠樹MSのクリスマスシナ【硝子の鈴 ~揺音~】の相談記事だ。

相談は何時も通りコメントにて。

[ 2011/12/15 00:34 ] イベシナ | TB(0) | CM(7)

こっちはどする?
……二人、あと来れたら円へのらぶを叫べば良いのかな!
何それちょう照れそう、と思いながらも、行くなら全力暴投がんばる。
[ 2011/12/15 21:34 ] [ 編集 ]

あれ、こちらに投稿したつもりで反映されていなかったか。
らぶ……まさか女性にらぶを唱えられる日が来ようとは……。
手を洗ってくる。あと斎戒沐浴……しばらくは精進料理で身を清めた方が良いのか?

ともあれまずは感謝かな……鈴を思いっきり持ち帰ろうと思っているんだ
[ 2011/12/15 22:03 ] [ 編集 ]

悠仁のコメントが何故か反映されて無いな…。
ちゃんとメールは来たのだが。

こちらは3人に向かってらぶを叫べば良いのか。
俺も全力で頑張る事にしよう。
[ 2011/12/15 22:05 ] [ 編集 ]

となると、その消えたコメがどんなんだったかちょう気になるんですが!
っていうか悠仁が挙動不審なのは気のせいか。
なんで精進料理!

あ、鈴は持って帰りたいよなー
中の小さな鉱石は御好きなの、で良いんかね。
設定練るのもかなり燃えそ!
[ 2011/12/15 22:33 ] [ 編集 ]

いや、反映されなかった悠仁のコメントはごく普通だったぞ?
鈴を持ち帰る予定だ。と言う内容だった。

悠仁はかなり挙動不審だな(笑)
それだけ眞琴にらぶを叫んで貰えるのが嬉しいと言う事なのだろう。
実に微笑ましい光景だな。
悠仁もらぶを叫んでみてはどうだろうか?

鈴は俺も持ち帰るつもりだ。
[ 2011/12/15 22:53 ] [ 編集 ]

ええと、あのプレにこれだけ足しといた、とだけこそり報告。
っ【……ってほらほら、
照れてないでおっきい声で言いなさいよ、悠仁さん
つか相変わらず十六夜はクーデレ…!
けど其々の言葉がやっぱ嬉しくて、うん、ほんと大好き】

改めて、御誘いありがと!
一緒に出かけんのちょー久々だし、余計に楽しみ。

とと、そいやお前ら今同居してんだっけ?
その内遊びに御邪魔してみたいなぁ!
[ 2011/12/16 00:33 ] [ 編集 ]

俺はクーデレなる者だったのか…。
良く分からんが、誉められた…訳では無さそうな。
悠仁は照れつつも思う存分らぶを叫べば良いと思う(笑)

悠仁も眞琴もクリスマスシナに一緒に参加してくれて有難う。
本当にシナが返って来るのが楽しみだ。

眞琴は何時でも遊びに来てくれ。
やたらぬいぐるみのある家なのが謎だが(笑)
[ 2011/12/16 23:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/530-ea1445e6





