 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【More Cat Christmas】:相談用記事 

こちらはてぃーつーMSのクリスマスシナ【More Cat Christmas】の相談用記事だ。

2つともかなりギリギリになってしまったが、何時も通りコメントで相談しよう。

[ 2011/12/15 00:38 ] イベシナ | TB(0) | CM(5)

こちらは十六夜と眞琴嬢がネコモフり合戦するのをひたすら見ているぞ。
[ 2011/12/15 20:39 ] [ 編集 ]

かわえええと叫びながらもふりまくる予感が今から。
けどつんと澄ましたロシアンブルーみたいな子もたまんねえよな…!!
…て、えぇえ、悠仁はもふんねぇの?
毛玉だぞ。もっこもふだぜ?

折角だから傍観してるお前の頭に、黒にゃんこ置いちゃおうかなあ(笑って)
[ 2011/12/15 21:25 ] [ 編集 ]

眞琴は可愛い物好きの様なので、当然もふりまくるだろうとは思っていた(笑)
悠仁は…去年も猫シナに一緒に行って挙動不審状態だったので、今年は思う存分もふると良いと思う。
俺達に遠慮する事は無いぞ?
[ 2011/12/15 21:48 ] [ 編集 ]

いや……ネコをモフっているのを見るのもそれはそれで楽しいものだし(笑)
2人とも遠慮なくモフれば良いと思う……いやその、黒猫にも選択権と言うものが……
[ 2011/12/15 21:59 ] [ 編集 ]

何ヘタレってんの、
そこはどーんともふりに行けば良いと思うぜ!
なぁ、(十六夜にこくこくと頷いて)

ふふん、まぁ逃げるようなら。
マタタビ振りかけてやるから安心して。
[ 2011/12/15 22:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/531-70ad4f62





