 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【鶴岡八幡宮初詣~壬辰年~】:相談用 

相変わらずギリギリだが、相談場所を作った。

何時も通り相談はコメントにて。

[ 2012/01/10 23:49 ] イベシナ | TB(0) | CM(2)

いつも相談場所をありがとう。
……さて、今回も露店を巡ることになるかな(笑)
しかしそれにしてもOP が寒そうだ……。
暖かい事物を希望しておこう。

お土産はMS にお任せのお守りをもらおうと思っている。
せっかくの記念だからな。
[ 2012/01/11 00:23 ] [ 編集 ]

結局何時もと変わらず、年明け早々から食に走る、と(笑)
食に走っているのは主に俺だが。
流石にこの時期は寒さが厳しいので、暖をとれる物には賛成だ。
おでん辺りが良いと思う。

土産は俺もお任せにしてお守りを貰うか。


[ 2012/01/11 21:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/536-1ed69959





