 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

思案中 

レベルが24になったが、防具のレベル上げは見合わせる事にした。依頼が成功していたら今週中にレベル25になる筈なのでそれまで待とうと思う。

相変わらず強化属性入手の為にGT探索の日々だ。しかし自分の欲しい属性は中々手に入ら無いな…。

目標にしていた詠唱銀30万は図らずも達成出来そうだ。強化に使えない武器は皆潰してしまっているからな。

今回の黙示録は2勝だった。

[ 2007/06/04 23:38 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/54-94bf45ce





