 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【2012年ソフトボール大会打ち上げ】:相談場所 

無事、今年のソフトボール大会も終わったな。
皆で打ち上げに行こうと言う事で、相談用の記事を作った。

相談はコメントにて。

[ 2012/05/20 21:27 ] イベシナ | TB(0) | CM(10)

さて、どのシナに参加するか…。

今の所出ているシナだと
・男3人で銭湯
・男3人でバラ祭
・男(ry)で使役連れの中に飛び込む
・後は誕生日シナに紛れ込む
と言う何と言うか…こう、打ち…上、げ…?と言う感じのラインナップだな。

もう少し様子を見て、参加するシナを決めたい所だ。
眞琴には手紙を送っておいたので、4人で参加出来るかもしれない。
[ 2012/05/21 23:48 ] [ 編集 ]

十六夜は相談場所の提供ありがと!
潤いはともかく男3人で銭湯がありかなー、とは密かに思っていたり(笑)
でも、眞琴ちゃんが参加だと別のがイイかな。

あ、薔薇祭りは結社の方で誘われてるので(結社で参加するかはまだ決めてないけれど)ちょっと除外しといて欲しいな、と。
[ 2012/05/22 01:16 ] [ 編集 ]

最後のソフトボール大会も無事終了してお疲れさまな今日この頃皆様にはますますご健勝のことと以下略。
十六夜は毎度場所ありがとう。

銭湯は良さそうだ。
銭湯でのぼせるのは打ち上げというか運動後にはありかなと思うけれども。
バラ祭は桐島氏の先約があるし、銭湯で良いと思う。
[ 2012/05/23 02:01 ] [ 編集 ]

眞琴は参加出来そうも無いとの事なので、残念だが男3人で出掛ける事になったな。
流石に薔薇祭りを男3人で行くのはあれなので、桐嶋は心置きなく結社の人達と参加してくれ(笑)
銭湯シナは俺も良さそうだと思っていたので、皆で銭湯に行く事にしようか。
眞琴も応援してくれている事だしな。

行き先が決まった所で、具体的には何をしようか?
銭湯に行くのだから湯に浸かる、位しか今の所は思いつかないが。
[ 2012/05/23 23:36 ] [ 編集 ]

ソフトボール大会の疲れを癒すのに湯に浸かるのがメインになるかな……
長湯ならずとものぼせそうな予感がするんでなるべくはじっこにいようと思う。

それか、風呂上がりの牛乳くらいか(笑)
[ 2012/05/24 20:51 ] [ 編集 ]

じゃあ銭湯で。男三人、ちと潤いは足りない気がするが(笑)裸の付き合いってのもイイでしょ、偶にはね!

風呂上がりの珈琲牛乳は外せないな!あとは、背中流しとか?それとも湯上がり後に食べ物ツアーも良さげ?
[ 2012/05/25 00:22 ] [ 編集 ]

依頼で重傷になって戦争は応援しまくる予定の今日この頃だ。
名誉の負傷なので、問題は無いが。

いきなりタイムスリップしてローマに居たりはしないと思うので、思う存分湯に浸かろうと思う(笑)
銭湯ではなく、プール辺りなら多少は潤いもあったかもしれんな。
無いもの強請りをしても虚しいので、男3人で裸の付き合いをするか。

風呂上りはやはり牛乳だと思う。
しかし、珈琲牛乳も捨てがたい。
そして、フルーツ牛乳も気になる今日この頃だ。
ソフトボール大会の思い出を語りつつ、背中流しはどうか。
何なら、桐嶋の惚気話も聞くぞ?(笑)
食べ物と聞くと大食漢の俺としては張り切らざるを得ない。
[ 2012/05/25 23:05 ] [ 編集 ]

十六夜は鬼の手依頼お疲れさん!
お前さんたちの頑張り、無駄にはしないぜ。ぶっ飛ばしてくる!

てコトで、仮プレを作ってブログにあげたので、何か修正あったら言ってくれな。
あ、グループ名は勝手に前と同じく【まいらぶ】にしちゃってるので、その辺の確認も宜しく!

あと、惚気話は…まぁ、いつかまたな感じで(笑)
[ 2012/05/26 21:13 ] [ 編集 ]

そして絶賛戦争中なわけですが。

夜雲氏のプレを参考にしてこちらも一応プレイングを上げたのだけど、
ここに晒してもいいだろうか。
グループ名は【まいらぶ】にしておいた。
[ 2012/05/27 16:09 ] [ 編集 ]

ということで、十六夜に許可をもらったのでここにプレイング置いておくな。
---
【まいらぶ】で参加

在学時代から、そして大人げなく頑張れるようになってからもずっと
ソフトボール大会につきあってくれるクラスメイトに感謝しつつ
のんびり湯に浸かる幸せを噛みしめに来ました
……ただ、広い湯舟は魅力的だけど長湯でのぼせそうでもあるので
お疲れ様の背中流しをメインにしよう
今回は(も?)出足は好調だったよな、とか密かに夜雲氏の魔球に吹いていたとか
十六夜も夜雲氏も良い大人げなさぶりでした、と

湯上がりはやっぱり牛乳を大人げなく飲む、かな
牛乳をゲットして、2人の珈琲牛乳やフルーツ牛乳も少しずつ味見をさせてもらうことにしよう
その後は、十六夜が気になる食ベ物系も見に行こうじゃないか
アイス位はつきあう
---
[ 2012/05/27 18:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/547-46b1fa80





