 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【学園祭相談用】:15日専用記事 

学園祭専用の相談場所だ。
相談は何時も通りコメントにて。
[ 2012/07/15 14:49 ] リアイベ | TB(0) | CM(23)

場所をありがとう。
いやもうど真ん中だよ(笑)
でも大々的に最後の学園祭になるだろうからな。

これからすぐちくわ部に向かうということで良いだろうか?
[ 2012/07/15 14:57 ] [ 編集 ]

やはりど真ん中なのか…。
俺には応援する事しか出来ないが、頑張ってくれ。
最後の学園祭と言う事で、楽しもう。

ちくわ部に行かなくては俺の学園祭は…と言うレベルなので、ちくわ部に向かいたいと思う(笑)
[ 2012/07/15 15:02 ] [ 編集 ]

了解。
ではこれから向かうな。>ちくわ部
[ 2012/07/15 15:03 ] [ 編集 ]

十六夜のくじ運は強烈だということが分かった(笑)
[ 2012/07/15 15:38 ] [ 編集 ]

…引き運は相変わらずだったと言う事は分かった。
また夜にリベンジに行きたいと思う。
悠仁はまだ動けるか?
[ 2012/07/15 15:52 ] [ 編集 ]

次は夜になるかな……申し訳ない。
20時か21時かよさそうな時間を決めてもらえるとありがたい。参加型企画に挑戦しよう。
[ 2012/07/15 15:58 ] [ 編集 ]

了解。
コメントして貰えれば気付けるので、悠仁が動ける様になったら声を掛けてくれ。
修羅場が何とかなると良いな。
[ 2012/07/15 16:07 ] [ 編集 ]

ひとまずまた一ヶ所だけだと思うが、どこか回ろうと思う。

十六夜の手紙にあった星屑図書館が20時~惰走なので、ちょっと覗いてみようかと思った。
[ 2012/07/15 20:22 ] [ 編集 ]

すまない、気付くのが遅れてしまった…。
そこは本の朗読がメインなので、ゲームブック形式の所の方が良いかもしれない。
題名が気になったのが選んだ理由だったので。
[ 2012/07/15 20:54 ] [ 編集 ]

そうなのか……じゃあ目についたところで「タワー・オブ・フェニックス」にでも行ってみるか。
アクセスダンジョンあるてぃめっとは今覗いたらまだ準備中ぽかった。
[ 2012/07/15 21:04 ] [ 編集 ]

了解。
それと、ちくわ部にまた行きたいと思う。
仕切り直しでまた新しく始まった様なので。
[ 2012/07/15 21:13 ] [ 編集 ]

フェニックスに向かった。
終わったらちくわ部に行けばいいんだな。
[ 2012/07/15 21:17 ] [ 編集 ]

俺もフェニックスに向かった。
終わったらコメントしてくれれば、俺もちくわ部に向かうな。
今度こそ…!
[ 2012/07/15 21:25 ] [ 編集 ]

何度挑戦したか分からないが、一応最後まで行った事は行った……宝玉なんて跡形もなかったからED1になっただけだが。
よく死んだよ……DP13まで溜めたかな……orz
[ 2012/07/15 21:39 ] [ 編集 ]

俺も何度挑戦したか分からないが、赤の宝玉だけしか入手出来なかったので同じくED1で終了した。
青の宝玉は何処にあるのだろう。

[ 2012/07/15 21:45 ] [ 編集 ]

階段を燃やしたり、スキップしたりしながら何とかED2と3に辿り着いた…。
悠仁は何処まで進んだのだろうか?
[ 2012/07/15 22:06 ] [ 編集 ]

ネタに走ってもDPがたまるだけなんで切り上げてきた……奉玉は都市伝説だと思うことにしたよ(笑)

まだちくわ部やっていそうかな。
ちくわ部に行ったら作業に戻ろうと思う。
[ 2012/07/15 22:16 ] [ 編集 ]

明日、悠仁が動ける様ならまた一緒に行こう。
他の所もな。

ちくわ部は喫茶スペースが動いているので、まだ大丈夫かと。
…空気を読むべきかもしれないが(笑)
変な気を使うのもあれなので、ちくわ部に行きたいと思う。
[ 2012/07/15 22:20 ] [ 編集 ]

じゃあこれからちくわ部に向かうな。

明日は動けそうならここに書き込もうと思う。
……今夜次第だ(笑)
[ 2012/07/15 22:22 ] [ 編集 ]

了解。
俺も向かう事にしよう。

余り無理はし過ぎない様にな。
体を壊しては元も子もない。
[ 2012/07/15 22:25 ] [ 編集 ]

無事…かどうかは分からないが、今日の学園祭は終了だな。
悠仁は付き合ってくれて有難う。
明日も一緒に回れると良いのだが。
[ 2012/07/15 23:25 ] [ 編集 ]

十六夜はロワ4で生き残りおめでとう
昨日は光氏も残っていたな

残念ながら今日は企画を見て回れそうにない
投票もやり損ねたし……
何か面白いところがあれば報告してくれ
[ 2012/07/16 15:49 ] [ 編集 ]

祝辞感謝。
悠仁も100位以内までもう少しだな。

今日は一緒に回れないのか…。
せめてちくわ部だけでも回りたかったが。
まだ時間があるので、1人でのんびり回るとしよう。
[ 2012/07/16 16:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/550-4d0c6694





