 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【「カンパイ!」】シナ:相談用記事 

姫野は祝勝会シナへの誘いの手紙を有難う。
相談用と言う事で記事を作った。

相談はコメントでやり取りする、と言う事で。

[ 2012/07/24 21:40 ] イベシナ | TB(0) | CM(19)

こんにちは

…天羽さんと、学園祭の打ち上げができると聞いて…
さっそく、ご挨拶に参りました

よろしくお願いします、ね?(にこ
[ 2012/07/24 22:42 ] [ 編集 ]

お邪魔します

こんばんわ!すばやい対応ありがとうございます♪

打ち上げ、楽しみですね!
どんなお話を、しましょうか…?
[ 2012/07/24 23:33 ] [ 編集 ]

いらっしゃい

イベシナの誘い感謝。
宜しくな。

お手柔らかに、と言っておいた方が良いのだろうか?
学園祭の時の事を考えると、俺に求められている物が微妙に気になる(笑)
いや、俺の思い過ごしなら良いのだが。
[ 2012/07/24 23:52 ] [ 編集 ]

考えている段階ですけれど、字数的にも、普通にお礼を述べるくらいしかできなさそうです…。たまには(?)真面目な時もあっていいかなぁ…と。
[ 2012/07/25 18:57 ] [ 編集 ]

そうか、体を張って笑いを取りに行くべき(そんな対した事はしないが)かと思っていたので、むしろ真面目に話すならそちらの方が個人的には…(笑)
俺としては食事をしつつ、今まであった事(学園祭に限らず)を話ながらのんびりしたいと思っている。
俺は大食漢なので、食事は重要だ。
[ 2012/07/25 21:20 ] [ 編集 ]

色々やりたくても、イベシナの300文字では、出来ることは限られますよね…。

とりあえず、3年間の学園祭中心に、のんびり語らう方向で行きましょうか。
[ 2012/07/25 23:07 ] [ 編集 ]

Σ天羽さんの芸人魂は、是非拝見したいのですが…!残念です…。
[ 2012/07/25 23:16 ] [ 編集 ]

…天羽さんは、スマートなのに、よく召し上がるんですね?今回は私達側がホストなので、天羽さんのために、たくさんお料理、取ってきます♪お嫌いなものは、特にないですか?

…あと、息吹さんと相談して、お料理かお菓子、一品プレゼントさせていただこうかな、って思っています。
ちくわ部らしい、仕掛けを考えています…?
[ 2012/07/26 00:53 ] [ 編集 ]

芸人魂…は期待して貰えるほどでは無いと思う。
冗談を言っても冗談だと認識して貰えないレベルなので、非常に残念な事になるかと(笑)
せいぜい、巫女服を着る位しか出来ないしな。

俺は相当食べる方だと思う。
好き嫌いは無いな。
ゲテモノ料理や食材を粗末にする様な物は流石に遠慮したいが。

何が貰えるのか気になるが…。
中に特殊な物が入っていたりはしない、よな…?
[ 2012/07/26 23:09 ] [ 編集 ]

…パーティの場で、メイド服になろうとできるのは、立派な芸人魂かと…。
[ 2012/07/27 11:28 ] [ 編集 ]

…巫女服でした…。失礼しました。

さておき、用意するお菓子は、フォーチュンクッキーです。来年の運勢を是非、占ってもらおうかな、と。
[ 2012/07/27 11:36 ] [ 編集 ]

2日くらい動けなかったけど、今から仮プレ作ります。

フォーチュンクッキー、頑張って作りますね!
[ 2012/07/27 22:49 ] [ 編集 ]

綾之瀬、流石にその…メイド服と巫女服は間違えないのではないだろうか…。
いや、服はあっているが。
メイド服は着ている俺も勿論だが、見た人のダメージが半端無いと思うので双方の平和の為にも着ないと言う事で。

来年の運勢か…。
良い結果が出せる様に頑張りたい所だが、頑張りようが無い気もするな。
[ 2012/07/27 23:04 ] [ 編集 ]

Σすみません
…天羽さんの芸人魂に、期待をしてしまったのもあって間違えてしまって…
…いえ、もう、何も言わないことにします…

さて、天羽さんの来年の運勢、もう、決まっているんですよ?
私の方で、仮・仮プレを自結社に挙げています。
運勢に関しては、ちょっとした仕掛けがあるので、突込み、お待ちしていますね。
[ 2012/07/27 23:16 ] [ 編集 ]

期待して貰えたのは良い事、だと思おう(笑)

そう言えば【レンタルショップ:ちくわ部】での参加で良いのだろうか?
団体名などを記載しないと確実に迷子になってしまうので。
待ち竹輪…(笑)
祈願も効かなかった俺だが、フォーチュンクッキーは効果があると信じて来年頑張ろうと思う。
[ 2012/07/27 23:31 ] [ 編集 ]

【ちくわ部】
で、構わないですよ。
フルネームは、字数がもったいないので…。
[ 2012/07/27 23:45 ] [ 編集 ]

私も仮プレを上げました。キッカさんの結社に置いてあります。

多少の修正は可能なので、遠慮なくお申し付けください。
[ 2012/07/28 00:17 ] [ 編集 ]

綾之瀬も姫野も仮プレを有難う。
俺も【百年アカシャ】の方にプレを上げておいた。
[ 2012/07/28 23:42 ] [ 編集 ]

昨日こちらにも書き込むつもりだったのですが、時間がとれませんでした…(しょぼ
出発、しましたね。プレイングは、特に修正せず送りました。
結果を、楽しみに待ちましょう…♪
[ 2012/07/30 11:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/552-3cba7996





