 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

聖職服 

そろそろ聖職服の作成に着手したい所だが、焦って作っても大鎌が完成するまでは装備する予定が無い上、Lv.27にならないと強化属性が1つ付加出来無いので完成はまだ先になるな。

取り敢えず今週中には属性を2個付加する予定だが。

大鎌は既に爆砕を付加させてしまったが、本来なら気攻だけを考えて疾風、捕食、狂乱もしくは薫風を付加させればいいのだが、あくまでも旋剣の回復は術攻が必要なので、やはり爆砕を付加して術攻を上げるバランス、つまり長剣と同じ属性付加にせざるを得ないな…。

旋剣の回復が術攻では無く気攻なら1本伸ばしで狂乱か薫風を付加するんだが、今の所神攻が上がっても俺の場合全く意味が無いしな。同じバランスで上がる強化属性が武器の場合、段階毎に2種類しか存在しないので、必要無い所が上がる属性を1つ付加するか、バランスを取る為に1段階下げた物を付加するかの2択になってしまう。

中々旨くは行かない物だな。

[ 2007/06/27 00:13 ] 詠唱兵器 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/73-370116d6





