 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

感情 

感情の一部を深層に移動させた。まさか深層に移動させる日が来るとは思わなかったな…。

依頼で知り合った者は直接知り合いでは無いので、中々連絡等を取る事が出来無い。相談の場が依頼後にもあればもっとコミュニケーションを取る事が可能なんだが…。

折角縁が出来てもその場で終わってしまうのは淋しい感じがする。かといっていきなり手紙を送りつけるのは礼儀に反するしな。

そもそも俺から手紙を送って相手がどう思うかだな。…迷惑がられるだけだろうと思われる。どんな内容で送って良いかも分からない有様だ…。相変わらずコミュニケーション能力不足は全く解消されていないしな。

たまに気になってステータス画面を見る事はあるが、元気でやっている様なので大丈夫だろう。まあ俺は目立つ方では無いので相手に忘れられている可能性は大だが。

気にしてるのは俺の方だけだろうと思うから、また何処かで出会ったら宜しくと思う事しか出来無いのが少し…悲しいかもな。

[ 2007/07/01 22:30 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/76-f9d66677





