 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

依頼:3 

今回で3度目の依頼になる。今回の敵は1体。逃げられたらアウトの戦いだ。結局今回も純戦闘シナリオを受ける事にした。

退路を塞いでの戦いになるが、普通依頼で敵が1体となると相当強力な敵である事は想像に難くない。依頼出発迄にはLv.27になっているのでアビも奥義を持って行く事が出来るだろう。

装備は…大鎌、聖職服だと回復に不安が残るので現状装備のままの方が良いだろうな。


今回の黙示録は1勝も出来無かったな。余りにも相手が悪すぎたのが原因だが、予想通りと言えば予想通りの展開だったと言えるだろうか。

昨日の内に聖職服の強化をした。属性を2個付けたので、水曜日の夜にアクセサリー、大鎌、聖職服、Lv.2長剣を一気に強化申請する予定だ。

BUの申請は滞ってしまった…。絵師の方の都合が今の所全く付かない様なので長期戦になりそうだ。諦めるつもりは全く無いし、妥協なんて絶対にするつもりは無い。

姿、形が在っても無くても俺は俺なのだから、本来なら必要は無いだろうと思う時もある。それで態度を変えられても何を基準に選んでるのか…という気分になるだろうしな。

まあ何にしてもBUよりもイグカの方が必要だが。黙示録の時に自分がどれなのか分からないのは厄介だしな…。

[ 2007/07/02 23:59 ] 依頼 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/77-9a7f3794





