 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【考える豚】最終週 

企画チームの【考える豚】も、とうとう最終週だな。何時も通り頑張るだけだが、勝ち進めるといいと思う。


依頼の方は明日出発か。一応、仮プレイングは書き終わったが、本番は明日なので気を引き締めて当たる事にしよう。敵はかなり高レベルだと思われるしな。

今回の妖獣のレベルは俺の予想だと60レベル以上だと思っているが、実際はどうなんだろうか?下手したら70以上かもしれないな。…流石に70は無いと思いたいが。

少なくとも50以下は無いだろう。そうすると猛毒のダメージが100以上か…。今回の依頼は赦しの舞を使える者が居るのでそれ程大変な事態にはならないと思うが、重傷、死亡無しで帰れると良いと思う。

仲間は皆かなりレベルの高い者ばかりなので、大丈夫だとは思っているが。単なる杞憂だとは思うのだが…どうもな。

学園レベルが上昇した為に依頼の難易度も段々上昇している。月が替わる毎に経験値も上昇しているし、このままだといつか大変な事態になりそうで怖くもあるな…。それこそ杞憂だろうが。俺達も強くなっている事だしな。


どうも結社での発言が中々出来無いな…。もっと積極的に発言出来ればいいのだが、発言内容を考えている内に終わってしまう事が良くあるので、もう少し何とかしたいと思う。


俺がこの学園に来てもうすぐ4ヵ月か…。最初はGTにしか興味は無かったのに色々変わったな…。あの頃より少しは強くなったとは思う。でも、まだまだ足りなさ過ぎる。

何とか形になってきたのが武器、防具の強化だけではな…。能力値の計算などやれる事は色々ある。

今の所の課題は戦略…だな。元々苦手な分野なのでもう少し何とか出来ると良いんだが。思った以上に専門的な知識が必要な所があるからな。

後は…コミュニケーション能力だな。これは戦略以上に問題だ…。

[ 2007/07/08 23:42 ] 依頼 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/82-0cfdaea4





