 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プレイング完了 

プレイングに関しては一先ず完了…と言った所か。仮プレイングでは不十分だった所を追加してみたが、上手く行くと良いと思う。

不安要素は多々あるがどんなにきちんとした作戦を立てても、実際に上手く行くかどうかというのは終わってみなければ分からない物なので、現時点ではどうする事も出来無いな。

皆が無事であればそれで良いと思う。


今回の黙示録は1勝も出来無かったな…。凌駕が1回も出来無いと言うのはさすがに虚しかったが。

[ 2007/07/10 00:41 ] 依頼 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/83-c8b34cf8





