スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【考える豚】チーム終了 

今回で奏織と羽角がプール企画を一旦抜けるそうだ。2人ともお疲れ様。

俺は相変わらず企画参加継続なので、次回からはまた別のメンバーでプールに参加する事になるな。前回の様にメンバーが入れ替えだったと思うので、たとえ2人が継続でも同じチームになれたかどうかは分からないが。

しかし、今回のBCは大変な事態が…。1勝はしていたが、その相手がまさか…。俺は早々にと言うか第4ターンに3人の攻撃を受けて凌駕もせず落ちてしまったから結局その後は動けなかった訳だが、最終ターンに大変な事が起きていた…。まさかあの場面でクリティカルが出るとは…。しかも相手がな(苦笑) …頑張れよと言っておく。

GTの時も思ったがAI戦闘にして大鎌を装備している場合、何故かダメージを相当受けても旋剣で回復しない事が多かった気がするな。長剣を使い始めの時にAI戦闘にしていた場合も、作戦を変えても黒影剣等を使わなかった事があったので、もしかしたらまだ使い慣れていない状態だとアビの使用が不安定になる傾向があるのかもしれない…と思った。

チームメンバーが変われば使用武器も変わるので、今後は大鎌を持って行く事は無いかもしれないが。と言うよりもやはりメイン武器の長剣を使っている方が俺には合っている気がするしな。

スポンサーサイト
[ 2007/07/11 23:28 ] プール | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/85-ccbf29d2





