 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サブシナ探索見送り 

依頼、その他で忙しかった為にGT探索が中々出来無かったので、詠唱銀とLv.30強化属性付き装備を手に入れる為にまたGT通いの日々だな。

新しいサブシナリオが実装されたが、今回は開けるのを見送る事にした。依頼が成功していればプール企画にまた参加するので、取得経験値の事を考えれば3週間後にはLv.29になる。最初は再来週だと思っていたが、どうやら計算間違いをしていた様だ。

これからは特に急が無くてもそれ程カンストするのが難しく無さそうなので、プール以外での経験値取得は行わ無い予定だ。場合によってはサブシナを開けるかもしれないが。

何やら依頼の方が騒がしい様だな。隔離依頼や通常依頼からシリーズになったり等、今までに無い動きが起きている様だ。依頼にも暫く入る予定は無いので外から眺めているだけだが、依頼を受けた者達が無事であれば良いと思う。

[ 2007/07/12 22:24 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/86-8fed370d





