 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園祭 

15日、16日と銀誓館学園の学園祭が開催されるな。文結の結社企画が通っていたので、両日とも店番に出る予定だ。

普段は友好か団員でも無い限り他結社で発言する事が出来無いので、色々見て回ろうと思っている。

バトルロワイアルにも参戦予定だ。使用武器をどうするかを考え中だが、おそらく大鎌、聖職服で参戦…だろうか。

依頼等で暫く忙しかったので少しゆっくりする予定。依頼は少しイベシナに興味が出てきたので、気になったイベシナがあったら1人で行くつもりだ。

余りにも殺伐とした生活をし過ぎているので、高校生活の思い出作りでもしてみようかと思っている。まあ、描写される事は無いと思うが。

詠唱兵器作成で減ってしまっていた詠唱銀をまた50万まで戻した。これから作成予定なのは、Lv.3長剣とLv.4長剣だな。Lv.3長剣の方は銘がもう決まっているのだが、Lv.4長剣の方は該当する名前が今の所見付から無い為保留中だ。

強化属性入手の為にGT通いを決行中だが、やはり中々望む属性は出無いな…。殺害は無常と交換して貰ったので手に入ったが。特に急いでいる訳でも無いので、と言うよりもどうせLv.30になるのはこのまま行けば2ヵ月は掛かる筈なのでゆっくり手に入れる予定だ。

[ 2007/07/13 23:58 ] プール | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/87-07895542





