 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園祭2日目 

学園祭も無事終了したな。

バトルロワイアルの最終結果は155位だった。次にまたこの様な機会があった時は、もっと上位に行ける様に日々精進だな。

学園祭の結社企画は結局、文結の店番と神宮の結社に顔出しをしただけで終わってしまったな…。とても楽しかったが、次回は色々な所を回れると良いと思う。


運命の糸が繋がって新しいジョブが出現したな。【牙道忍者】と【フリッカークラブ】が新たに取得出来るようになった。

色々な事が立て続けに起きている。前から危惧していた通り大戦が近い様だ。本当は大戦前にカンストしたかったが、間に合わ無いかもしれ無いな…。

俺の予想では8月に前振りになる様々なイベントが起こって、9月の2連休の内のどちらか、恐らく16日と17日が決戦になるのでは…と考えていたのだが…。

少し展開が早い様な気がする。9月以降に起こるのならカンスト出来るんだが…。このままだとどちらにしても8月は忙しくなりそうだな。

まあ単なる予想なので、どうなるかは分からないが。

[ 2007/07/16 19:23 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/90-72d0b3b9





