スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

依頼成功 

今回受けた依頼が返って来た。結果は重傷、死亡無しで成功。いまいち相談しきれていなかった様に思ったが、プレイングには特に問題が無かった様で、流石高レベルの者の集まりだなと思った。

今回の仲間はLv.29×3(羽鳥、庚、シュッツバルト)、Lv.28×2(山田、武藤)、Lv.27×1(俺)、Lv.26×1(元橋)、Lv.24×1(紅月)と言う高レベルの者の集まりだったので、敵が1体でかなりのレベルを振っているのは分かっていたが、それ程苦戦するとは思っていなかった。

しかし実際はかなりギリギリの戦闘になっていたな…。普通依頼の純戦闘シナリオのレベルもかなり上がっている様だ。リリス関連の依頼も何件か失敗しているようだし、今まで以上に気を引き締めて掛からないと余計に難度が上がってしまう気がするな。

これからは相談の場での話し合いが、かなり重要になってくるのでは無いだろうか?もともと相談は重要だと思っているが、作戦はかなりきちんと立てないと失敗になる確率が高くなってしまうだろうと思われる。

何にしても成功していて本当に良かった。子供達に被害も無かったし、これからは安心して遊べる事だろう。

一緒に行った仲間には感謝と敬意を。若林MSに多大なる感謝を。リプレイ執筆お疲れ様でした。

スポンサーサイト
[ 2007/07/17 23:14 ] 依頼 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/91-cabae79d





