 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フリーチーム【蒼嵐】 

学園祭2日目に黙示録も開催されていたが、企画参加者の人数が1人多かった為、次回以降から参加と言う事にした。

その為今回の黙示録はフリーチームを立てて参加してみた。メンバーは俺、折神、椎名、織田の4人で参加。黙示録は2勝、BCは1勝という結果だった。


依頼が返って来た為にLv.28になったので早速アルファを装備した。相変わらずLv.4長剣の銘が決まらないので、Lv.29になる迄に決めておかないといけないな。決まらなかった場合は名無しでそのまま装備する事になるだけだが。

[ 2007/07/18 20:13 ] プール | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/92-54a2ad8c





