 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イベシナ 

本当は8月に行こうと思っていた花火のイベシナに1人で参加する事にした。8月の予定がどうなるか分から無いので、行ける時に行っておいた方が良いと判断した為だが、さてどうなる事か…。

後夜祭のプレイングも考えなくてはいけない為、明日(と言うかもう今日になってしまったが)は、GT探索とプレイング作成で終わりそうだな。

久々にアザレアとイチゴ貴族の探索をしたが、全ての敵が凶暴化していたな…。アザレアの方はボスが高等化していた。初めて高等化した敵を見たのだが、俺のレベルも高くなっているし、武器防具も強化していた為苦労する事無く倒せたな。

次は公団と学校の探索をしようと思う。強化属性もまだ集っていない事だしな。日輪は手に入ったので後は防具の強化属性だけだ。

まだLv.30になる迄に時間があるので、その間にセファイドとセーター以外に付加する強化属性も手に入るといいが。

[ 2007/07/22 01:37 ] イベシナ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/94-81117416





