 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

後夜祭:2 

取り敢えず後夜祭のプレイングは終了。しかし、あれで本当にいいのだろうか…。特に可笑しな事は書いていないとは思うが。

どうも戦闘以外の行動を余りしていないので、いまいち勝手が分からんな…。


どうやら時限トップがまた出現した様だ。先ほど確認した所だが、やはり大戦まで時間が無い様だな…。

予想よりも早く戦争が起きてしまうのだろうか。少し行動が遅すぎたかもしれないな。GTを開ければLv.30になるのは間に合うとは思うが、8月中に起こるとも限らないし、確定する迄は開けるのは待つ事にしよう。

[ 2007/07/23 22:29 ] イベシナ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/96-57623bb3





