スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

後夜祭終了 

後夜祭のリプレイが返って来ていたな。ツヅキMSに感謝を。リプレイ執筆お疲れ様でした。

後夜祭は神宮、武生、鴉須、伊月、俺の計5人で参加。次の機会には他の皆とも参加出来ると良いと思う。学園祭、後夜祭共にとても楽しかったが、次回はもっと役に立てる様に頑張らなくてはな。


今回の黙示録は文結から参加した。武生がフリーチームを立てたので参加させてもらったのだが、今回のチームメンバーは俺、武生、鴉須、蒼劉の4人。結果は1勝だったが、2戦目の相手はあきらかに俺達よりも上位、Lv.30×4人…と言うチームだったので流石に勝つ事は難し過ぎたな。

明日のBCも引き続き参加だが、勝てると良いと思う。


結局、Lv.4長剣の名前はケフェウスにする事に決定。一応繋がりも意味も合ってはいるが今回は少し微妙な為、形状は他の3本とは変える事にした。その内気に入った対の名前があったら長剣を新しく作成するかもしれ無いな。

スポンサーサイト
[ 2007/07/24 22:40 ] イベシナ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/97-bf872f56





